DIY 後付け 目隠し 窓 サッシ 07411 LIXILリクシル 目隠し可動ルーバー引違い窓用 リフォーム 採光 防犯・セキュリティ サッシ、窓 グランドセール

ブリックス リュック X-TRAVEL レディース オリーブ,
石国のこれまでと、これから。

石国のこれまでと、
これから。

株式会社石国は2020 年、創業から 100 周年を迎えました。
これもひとえに当社と共に歩んで下さった皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。
「人のことを想う」ということに対して 強 く こだわり、私たちの考え方として「正直」「誠実」であることを守り 1920 年の創業以来努めてまいりました。
そして、次の 100 年に向けて「時計ベルト」という商材を通じ 、 時計に関係する皆様、時計メーカーやお客様にしっかりと貢献していきたいという想いを常に持ち続け、引き続き世の中に対して継続的に責任を果たすことに邁進していく所存でございます。
また、100 周年を迎えるにあたりCI(コーポレートアイデンティティ)を刷新いたしました。
「日本一正直な時計+α のポータルカンパニー」と事業ビジョンを策定し、これからの時代を生き抜くために常に+αを考え 、 これからもお客様が満足して頂くために新たな取り組みに積極的にチャレンジして参ります。

石田国久

主体性

主体性

私たちは「主体性」を大事にしています。
これから新しい挑戦していく中で、「自ら考え、自ら行動すること」を石国では常に求められます。
お客様は様々なお困りごとを持って店舗にいらっしゃいます。
お客様が何をしてほしいのかを自分に置き換えて考えて行動を起こすことが、石国のサービスの基盤を作っており、お客様の信頼にもつながっています。

粋であること

粋であること

日本には我々の先人達が長い月日を重ねて、自然構築された「粋」という言葉があります。
それは相手への気遣いや美意識を指す際に使われる言葉です。
この「粋」という言葉も石国を構築する大事な要素です。
日々様々な修理のご相談が寄せられます。
私たちの対応範囲外のご相談も多くみられます。
その時に、このお客様にとって何をしたら喜ばれるかを考え、パートナー様をご紹介するなど最後までお客様と向き合いお手伝いさせて頂いています。
これは、ずっと「粋」であること、人として「かっこよくあること」を大切にしてきた石国の文化でもあります。
これからもお客様だけではなく石国に関わってくださっている方すべてに「石国って粋だよね」と言って頂くことを目標にしています。

プロフェッショナル

プロフェッショナル

石国は時計に関するすべてのことに最初に相談される企業を目指しています。
そのためには私たちがプロフェッショナルであり続けなければなりません。
世の中には様々な時計がありますが、どれを見てもその時計のことを理解し、お客様のご要望通りではなく期待値を超える、「粋」であるサービスを行っていきたいと考えています。そのために当社では、技術力向上のため多様な研修を行っています。また、「時計修理技能士」の資格取得を推奨しており、お客様から安心してご依頼頂ける環境を整えています。
時計を綺麗に磨いたり、修理をすることは大前提に、技術力を突き詰めていく先に時計を「楽しむ」提案ができると確信し、私たちはこれからもチャレンジを続けていきます。

あなたの輝き続ける⼈⽣を刻む

あなたの輝き続ける⼈⽣を刻む

石国の根底に流れる「人から始まり人で終わる」という思いをロゴに込めました。
また「これまでと、これから」「過去から未来へ」という思いを青からオレンジへの色の変化で表しました。

ラッピングは遊ぶ喜ぶ笑う

創業1920年(大正九年)の弊社は、
100年を超える歴史の長さから
「堅い」「真面目」などの
イメージを持たれがちですが、
今回のデザインの刷新では、
【その人が、その人らしく生きることに
寄り添い、心からの笑顔溢れる
社会づくりの一翼を担う】
という会社の理念をもとに、
「楽しい」「おしゃれ」「素敵」など、
包装紙に触れる方々が笑顔に
なっていただけるような新たな要素を
込めたデザインに変更致しました。

堀川理万子

©️安達康介

目隠し可動ルーバー引違い窓用 07411 LIXILリクシル サッシ 窓 目隠し 後付け DIY リフォーム 防犯・セキュリティ 採光 グランドセール

目隠し可動ルーバー引違い窓用 07411 LIXILリクシル サッシ 窓 目隠し 後付け DIY リフォーム 防犯・セキュリティ 採光
〜サッシ専門店について〜
取扱商品について
LIXIL(リクシル)・YKK APを中心に、サッシ、アルミサッシ、樹脂複合サッシ、防火サッシ、内窓、二重窓、玄関ドア、電気鍵(カギ)、目隠し、面格子、ルーバー、フラワーボックス、庇(ひさし)、手すり、日除け等の商品を取り扱っております。

取扱商品一例
インプラス サーモスL 防火戸FG-L 防火戸FG-H アルミ面格子 高強度面格子 和風面格子 目隠し可動ルーバー セキュリティーフィルター キャピア スリムアート コンバイザー アルミ手すり ロイヤル手すり フローリスト フラワーボックス リモコンキー カードキー タグキー シールキー

DIY 用の 後付 商品、法人様・取付業者 様用の 先付 商品もございますので、
該当の商品が見当たらないものでも、お気軽にお問い合わせください。基本寸法:W834mm×H1200mm。採光・通風効果と目隠しの両立商品名目隠し可動ルーバー引違い窓用 07411 メーカー株式会社 LIXIL(リクシル) 選択項目色・入隅用ブラケットセット(※入隅側で使用します) 梱包内容本体1セット1梱包 納期(発送日)ご入金確認後から7〜10営業日(土日祝及び夏季休暇・年末年始除く) 送 料本州への配送費は基本無料です
●大型商品の場合や北海道、四国、九州、沖縄、離島に関しましては配送料無料の対象外となりますので、予めご了承下さい。
●大型商品の個人様宅や現場等への配送は別途送料がかかる場合がありますので、お問合せの上ご確認お願い致します。 備 考【下記の注意点をご覧ください】
・ご希望の仕様を選択いただいた際に、後ろに表示されてます金額は楽天サイトによる自動計算・自動送信メールには反映されません。受注承認メールをお送りする際に最終(確定)金額をご連絡致しますので予めご理解・ご了承いただけます様、お願い致します。
・配送等による工期の遅れなど、商品破損以外の保証は一切致しかねますのでご了承下さいませ。
・申し訳ございませんが、商品の到着日時の指定はお受けできません。
・お届けさせていただいた商品の枠の組立や把手等の部品は現地にてお客様の方で組立お願い致します。
・商品到着後3日以内に中身を確認いただき、破損箇所やキズ等が無いかチェックをお願い致します。3日以上経過した場合は当店での保証は出き兼ねますので、必ず3日以内に確認していただき、ご連絡の方をお願い致します。
営業所止めを指定した場合は、その場での商品状態の確認をお願いしております。引取りをした後でのキズ、破損等に関しましては保証の対象外となってしまいますので予めご了承下さい。
・お客様の発注間違い(商品・数量・色・オプション等の組合せ)による返品・交換は受付ておりませんので予めご了承お願いします。
・トラックが通行できない幅員の道路の場合はお届けできません。
・荷物の受け渡しに関しましては全て軒先降ろしとなります。
・詳細に関しましてはこちらをご覧ください。 取付(取扱い)説明書●こちらのページより注文いただきました商品等の説明書をお探し願います。 お支払い方法●銀行振込・各種クレジット・郵便局・コンビニ決済 等
・クレジットカードでのお支払い希望のお客様はこちらからお支払い期限についてもご確認願います。
・代引きに関してはご利用をお断りしておりますのでご了承下さい。 メーカー
お問い合わせ先商品に関するご相談・お問合せ等
LIXILお客様相談室 電話番号:0120-413-433
相談受付可能時間 月-金 9:00-17:00 土・日・祝日 9:00-17:00(夏季休業・年末年始等除く)

DIY 後付け 目隠し 窓 サッシ 07411 LIXILリクシル 目隠し可動ルーバー引違い窓用 リフォーム 採光 防犯・セキュリティ サッシ、窓 グランドセール

DIY 後付け 目隠し 窓 サッシ 07411 LIXILリクシル 目隠し可動ルーバー引違い窓用 リフォーム 採光 防犯・セキュリティ サッシ、窓 グランドセール

DIY 後付け 目隠し 窓 サッシ 07411 LIXILリクシル 目隠し可動ルーバー引違い窓用 リフォーム 採光 防犯・セキュリティ サッシ、窓 グランドセール

  • 4.00

    子供の頃見たシリーズを思い出します:beaming_face_with_smiling_eyes:

    よしのすけ

    懐かしいですね:sparkles:家でじっくりみられました。全てを作り直したとは圧巻でした:grinning_face_with_smiling_eyes:リアルで見ていたであろう物を、また新たにリアルで見られました。

  • 4.00

    懐かしかったです

    Macbook

    子供の頃いつも見てました。東日本大震災の時には国際救助隊がいたらと思いました。今回の映画はよく再現されていたと思います。が、制作の苦労の説明が多くてサンダーバードの本編をもっと入れて欲しかったと思いました。本編の内容も昔のようにもっと大きな事故で国際救助隊でなければダメだと思える内容だったらと思いました。

  • 4.00

    懐かしい音楽

    まめにゃん

    色々不評なレビューもあったので、少し期待外れかなと思って見始めたのですが、そこそこ面白かったです。メイキングの苦労話もまあ許容範囲でしょう。音楽が昔の数倍クリアになって聞こえて来た時は、懐かしく嬉しかったです。ダイナミックな展開は少なかったけれど、オンライン配信で家で見られたし、関係者の皆さんに拍手です。

  • 4.00

    翻訳が良くないし、吹き替えも今ひとつ

    akirazzi

    オリジナルの音声+字幕の方が昔の雰囲気が味わえそう

  • 3.00

    まずまずの出来?

    福原伸治

    オンライン公開日に早速見てみました…が、昔のドキドキ感は在りませんでした。たぶん、私が年を取ったせいか?制作側の部分が多すぎです。

  • 3.00

    メカをもっと見たかたったかな

    Amazonizm

    私の場合、サンダーバードと言えば2号、2号と言えば様々なメカたち。本作は、そのメカにあまり焦点が当たっていなくて残念。

  • 3.00

    よく頑張りました

    ケンヂ

    レコードドラマ音源(オリジナル版。声優はオンエア当時のオリジナルの人たち)を台本にして、そこから新作として作ったのを、日本語版にしたのが、今回公開の「サンダーバード55」。だがら、日本版は声優が今時の人たちになる。ドラマはペネロープがメインの話。市井の人たちが危機に陥って、それを国際救助隊が救助するというオリジナル「サンダーバード」のコンセプト/筋書きから離れている。オリジナルのサンダーバードを大事に考えている人たちからすると、そこは外せないので、批判的になってしまう。それと、残念なのがジェフ・トレーサーとペネロープ・クレイトン・ワードの描き方。ジェフは世間を嫌っている仙人のような存在でもなく、お金持ちをひけらかす俗物でもなく、家族を愛し地球に住む多くの人々を愛している博愛主義者なのに、イントロダクションを見ると、自慢タラタラのイヤミなおじさんにしか見えない。そして、ペナロープのパーカーに対する態度がドS過ぎる印象が強く残る。かなり辛口なレビューだけど、ぼくとしては「よく頑張りました」を上げましょう。オリジナルのサンダーバードの脚本はない(はず)ので、新しく作り上げたサンダーバードを見られるというのは、うれしいことだからです。

  • 3.00

    まあ、今まで過去55年知らなかったエピソードを3作知ることができたということ位でしょうね。

    眞鍋 好史

    第1話の、サンダーバードの始まりがペメロープとのつながりとともにわかったことがうれしかったです。作風は 本当に昔ながらの のどかな?展開で、いまさら驚くようなことはありませんでした。あえて言うと、声優さんたちの演技が、若干幼少時代から知っていた自分の中でのキャラクターといまひとつ違うかな?という印象がありました。わざわざ劇場に出かけることなく、自宅のセットで充分観賞できる現在のネット環境テクノロジーに感謝しています。

  • 3.00

    よくできてはいます、が

    Studio Ocean

    6歳でしっかりとサンダーバードの魔法にかけられた世代です。ウルトラシリーズも大好きでしたが、子供心に「サンダーバードのリアルさは最高」と感じていました。確かに、当時の技術を丁寧に再現していると思います。見始めたときは懐かしさがこみ上げてきて、涙が出そうになりました。しかしそれも最初の20分ほど。途中からは「物足りなさ」ばかりが目に付いてしまい、最後のスタッフインタビューの頃は、すっかり冷めてしまっている自分がいました。それは、かつて熱狂していた「サンダーバードのメカ特撮を中心としたスリリングなドラマ」が、そこにはなかったからです。レコード音源を素材にして作られたものであるため仕方がないことかもしれませんが、私が本当に見たかったのは、ペネロープ中心のエピソードではなくて、スコットやバージル、サンダーバード1号や2号が大活躍する映像でした。また、一つのエピソードの時間も短く、当時の「1話50分」に慣れていた身としては「あれ?もう終わり?」という感を否めませんでした。せっかく手間暇かけて当時の技術を再現したのなら、レコード音源にとらわれない、新しいスリリングなドラマを作っていただきたかった。そんな新作、また見られますかね・・・

  • 3.00

    期待しすぎてスカされた

    アマゾンライダー

    期待しすぎてあまり興奮しなかった。貴重なエピソードが見れたことと、過去作品の再現出あったことには驚いた。まるで、当時の映像と見まごう程の出来栄えだった。日本語の吹き替え声優さんたちにも違和感なく楽しめた。ただレンタルも1900円は高いと感じたけど、数回見れたから映画館よりはお得でした!

DIY 後付け 目隠し 窓 サッシ 07411 LIXILリクシル 目隠し可動ルーバー引違い窓用 リフォーム 採光 防犯・セキュリティ サッシ、窓 グランドセール

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

DIY 後付け 目隠し 窓 サッシ 07411 LIXILリクシル 目隠し可動ルーバー引違い窓用 リフォーム 採光 防犯・セキュリティ サッシ、窓 グランドセール

石田国久社長と私は中学校の同級生です。おとなになって国久さんは家業を継ぎ、私は画家になりました。2020年2月、国久社長が私の個展にいらしてくださいました。その時、「創業100年を機に包装紙を作り直したい」とおっしゃり、ついては私にその絵を、というとても光栄なお申し出を受けました。そして、このたび、創業101年目に包装紙が完成しました。
包装紙の絵を描くにあたり、石田社長から会社の歴史を聞きました。創業者の國三郎氏、二代目の康國氏、ともに創意とパイオニア精神に溢れた方々だったこと。そして現社長の国久氏の陽気で朗らかで牽引力のあるお人柄、そのことを全部ひっくるめて入れ込んで、おもちゃ箱みたいに盛りだくさんで、見てくださった方が楽しい気持ちになってもらえるような、生きていることへの肯定感が感じられるようなものができたら、と考えました。青とバーミリオンの色は会社のイメージカラーです。モチーフはおもに歴史的な発明品で、それらに動物を合わせ、ユーモアの世界と繋がる言葉をメッセージとして配置しました。たとえば英語のことわざ〈Laughter is the best medicine. 〉=笑いは、最上の薬。包装紙のなかにこの言葉を見つけてくださいますか?「みんなが笑顔になる」ということを大切にされている石田社長の思いを伝える言葉として、書き込みました。お買い物をされたあと、包装紙も楽しんでいただけたらと思います。

堀川理万子 ほりかわりまこ RimakoHorikawa

1965年東京生まれ。東京藝術大学大学院美術研究科修了。画家として絵画作品による個展を定期的に開きながら、絵本作家としても作品を発表している。『ぼくのシチュー、ままのシチュー』『くだものと木の実いっぱい絵本』『おひなさまの平安生活えほん』『海のアトリエ』『氷河鼠の毛皮』(宮沢賢治作)など多数。
「Bunkamuraドゥマゴ文学賞」2021年受賞。

  1. ホーム
  2. サッシ、窓
  3. DIY 後付け 目隠し 窓 サッシ 07411 LIXILリクシル 目隠し可動ルーバー引違い窓用 リフォーム 採光 防犯・セキュリティ