CTK(中央通商) 7桁 マーキングマシン AC100V MARKER H0T マーカーラベル用 H402-7 ホットマーカー 電動工具 大好き

染め帯・名古屋帯・正絹未使用/ 染めの名古屋帯,
石国のこれまでと、これから。

石国のこれまでと、
これから。

株式会社石国は2020 年、創業から 100 周年を迎えました。
これもひとえに当社と共に歩んで下さった皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。
「人のことを想う」ということに対して 強 く こだわり、私たちの考え方として「正直」「誠実」であることを守り 1920 年の創業以来努めてまいりました。
そして、次の 100 年に向けて「時計ベルト」という商材を通じ 、 時計に関係する皆様、時計メーカーやお客様にしっかりと貢献していきたいという想いを常に持ち続け、引き続き世の中に対して継続的に責任を果たすことに邁進していく所存でございます。
また、100 周年を迎えるにあたりCI(コーポレートアイデンティティ)を刷新いたしました。
「日本一正直な時計+α のポータルカンパニー」と事業ビジョンを策定し、これからの時代を生き抜くために常に+αを考え 、 これからもお客様が満足して頂くために新たな取り組みに積極的にチャレンジして参ります。

石田国久

主体性

主体性

私たちは「主体性」を大事にしています。
これから新しい挑戦していく中で、「自ら考え、自ら行動すること」を石国では常に求められます。
お客様は様々なお困りごとを持って店舗にいらっしゃいます。
お客様が何をしてほしいのかを自分に置き換えて考えて行動を起こすことが、石国のサービスの基盤を作っており、お客様の信頼にもつながっています。

粋であること

粋であること

日本には我々の先人達が長い月日を重ねて、自然構築された「粋」という言葉があります。
それは相手への気遣いや美意識を指す際に使われる言葉です。
この「粋」という言葉も石国を構築する大事な要素です。
日々様々な修理のご相談が寄せられます。
私たちの対応範囲外のご相談も多くみられます。
その時に、このお客様にとって何をしたら喜ばれるかを考え、パートナー様をご紹介するなど最後までお客様と向き合いお手伝いさせて頂いています。
これは、ずっと「粋」であること、人として「かっこよくあること」を大切にしてきた石国の文化でもあります。
これからもお客様だけではなく石国に関わってくださっている方すべてに「石国って粋だよね」と言って頂くことを目標にしています。

プロフェッショナル

プロフェッショナル

石国は時計に関するすべてのことに最初に相談される企業を目指しています。
そのためには私たちがプロフェッショナルであり続けなければなりません。
世の中には様々な時計がありますが、どれを見てもその時計のことを理解し、お客様のご要望通りではなく期待値を超える、「粋」であるサービスを行っていきたいと考えています。そのために当社では、技術力向上のため多様な研修を行っています。また、「時計修理技能士」の資格取得を推奨しており、お客様から安心してご依頼頂ける環境を整えています。
時計を綺麗に磨いたり、修理をすることは大前提に、技術力を突き詰めていく先に時計を「楽しむ」提案ができると確信し、私たちはこれからもチャレンジを続けていきます。

あなたの輝き続ける⼈⽣を刻む

あなたの輝き続ける⼈⽣を刻む

石国の根底に流れる「人から始まり人で終わる」という思いをロゴに込めました。
また「これまでと、これから」「過去から未来へ」という思いを青からオレンジへの色の変化で表しました。

ラッピングは遊ぶ喜ぶ笑う

創業1920年(大正九年)の弊社は、
100年を超える歴史の長さから
「堅い」「真面目」などの
イメージを持たれがちですが、
今回のデザインの刷新では、
【その人が、その人らしく生きることに
寄り添い、心からの笑顔溢れる
社会づくりの一翼を担う】
という会社の理念をもとに、
「楽しい」「おしゃれ」「素敵」など、
包装紙に触れる方々が笑顔に
なっていただけるような新たな要素を
込めたデザインに変更致しました。

堀川理万子

©️安達康介

CTK(中央通商) ホットマーカー H402-7 マーカーラベル用 H0T MARKER AC100V マーキングマシン 7桁 大好き

CTK(中央通商) ホットマーカー H402-7 マーカーラベル用 H0T MARKER AC100V マーキングマシン 7桁

【主な仕様】
電源:AC100V

【付属品】
印字テープ(使用中×1個)
蓋(カバー)はありません。

【商品の状態】
中古品です。
動作確認済み。
【主な仕様】
電源:AC100V

【付属品】
印字テープ(使用中×1個)
蓋(カバー)はありません。


商品状態
中古品です。
動作確認済み。

CTK(中央通商) 7桁 マーキングマシン AC100V MARKER H0T マーカーラベル用 H402-7 ホットマーカー 電動工具 大好き

CTK(中央通商) 7桁 マーキングマシン AC100V MARKER H0T マーカーラベル用 H402-7 ホットマーカー 電動工具 大好き

CTK(中央通商) 7桁 マーキングマシン AC100V MARKER H0T マーカーラベル用 H402-7 ホットマーカー 電動工具 大好き

  • 1.00

    4の後の話ってどんなかな?

    シリウス

    ロッキー4は見たドラゴだっけ?コンジキのファルコファルコ好きだったのに名も無き修羅にやられかけてガッカリしたあ、北斗の話じゃなく‥で、続編はスルータイソンとか辰吉とか見てると水曜だか金曜だかのロードショーで再会したロッキーが随分とショボく見えたもんだ冒頭は4のおさらい回想シーン今見ると絶対レフリーストップでロッキー負けだわクラスメートが確かロッキーに憧れて毎朝生卵を飲んでるって言ってた私が憧れたのは剣崎順だったが発電所で必殺ブローを編み出したりはしなかったあれはいつ頃だったのか15ラウンドから12ラウンドに減ったあ、5‥チャンピオンなのに貧乏だったのかトレーナーとかストリートファイトとかの前の家族物語が展開されてるうちに飽きてしまった

  • 3.00

    2018年制作にしては古臭さも

    MP

    よくあるゲットーやギャングを取り巻く警察の闇といったテーマの映画ですが、特別目新しい見せ方や展開もなく、少し退屈な感じでした。又、これまでにも、同様の映画はいくつかありましたが、ニューヨークの街並みもだいぶ様変わりしているので、未だゲットー感のある部分だけを映し出すのもなんだかな、というところです。その意味で、アメリカドラマの「POWER」などは、バランスのとれた描き方がされているので、そういったドラマ/映画を見ると、陳腐に感じられ、残念でした。リチャードギアの役も微妙でしたが、全体的には良い役者がキャストされているので、なんとなく見る分には良いと思います。

  • 5.00

    泣ける!感動!

    | ●w●)ノィョゥ

    物語の中盤、やると決めたロッキーがブランクを感じさせるように街を走り出す。それとともに物語も走り出し、最後には感動のクライマックス!不屈の名作です!

  • 3.00

    切ない男たちの生き方

    hadoriK

    製作は2009年で、ブルックリンの犯罪多発地帯で生きる三人の警察関係者とギャング達の緊張の日々が描かれている。イーサン・ホーク演じる刑事に引き込まれる。教会での告解室での「俺が欲しいのは神の許しじゃない、神の助けだ!」の表情はさすがに巧い。分からないのはリチャード・ギアの役どころで、退職まじかの日和見主義の初老の警官とは。彼の個性とは違いすぎて、なぜ出演したの不思議だ。暗い映像が続くが、ある意味実話の世界なのだろう。

  • 4.00

    お勧めします

    Amazon カスタマー

    ニコンの製品で品質は良いです。かなり拡大が出来ますが、こうすると手ぶれがひどくなります。しかしこれは仕方のないことです。できれば三脚などに取り付けが出来るようになると良いと思います。あと倍率を変えるとピントがズレるのが気になりました。

  • 5.00

    70年代の不器用な人たち

    夏の塩

    50年近く前のビンテージとも言える古い作品になるのか。今とは違う世界に生きる人々を見てるだけで温かい気持ちになれる。主人公を含めて周りの人間はどこか不器用なところがあり、貧しいながらも心折れずに生きている。なぜだか、その不器用さが沁み入り涙がにじむ。とりわけエイドリアンの兄ポーリーが魅力的に映る。ガサツだし失礼なことを言うしどうしようもないんだけど、憎めないし、かわいさがある。全員独身で、ロッキーが30歳、誰とも付き合ったことのないエイドリアンが30手前、ポーリーが30代。皆、ぱっとしない人生を送っていて、ロッキーの世界戦を機に遅咲きのスタートを切る。千載一遇のチャンスは一度だけ。ダメと分かっていても全力で当たれ。

  • 3.00

    おでこのシワと鼻の広がり

    久米川

    最近、イーサン・ホークのいつもヨレヨレで登場しさらによれよれになっていく姿をよく見るように思う        物語のこの先をみたかった

  • 5.00

    最高!!ロッキーは、このロッキー5で真のチャンピオンになった!

    わんぱく相撲

    映画館で観た時は、ほとんど感動しなかったのに、Amazonビデオで見たら、偉く感動してしまった!!それだけ、自分が作品のロッキーの年齢や人生の状況に近づいてきたということなんだろうか。自分でも訳がわからない。息子のジュニアが奮起した時、涙が出た。でも、本当の感動はラストに。(映画館で見たはずなのに、ラストどうなるかも覚えていなかった、ハハ)ロッキーは色々なものを失いながら戦うが、本当に大事なものは失うことのない「人生の真のチャンピオン」なんだと思う。

  • 5.00

    使いやすくコンパクト

    青空かずみ

    凄く使いやすくて、綺麗に見えます。これで、ライブやファンミに持っていけます。

  • 5.00

    R・ギア D・チードル E・ホーク主演

    乾椎茸

    出演陣が豪華脇役にW・スナイプス W・パットン E・バーキン L・テイラーなど主人公はニューヨーク・ブルックリンの中で最も低所得者層が多い犯罪多発地域ブラウンズビルの分署に所属する3人の警官テーマは「善」と「悪」『クロッシング』とは邦題であって原題は「Brooklyns Finest」 三人の警察官のそれぞれの物語が並行して描かれるだけで、交差なんてしません3人の絡みなんてありません勘違いして、変な解釈して勝手に感動しないように!!!クソな邦題を気にしなければ、ハイクオリティのクライムサスペンスドラマ三人の苦悩し疲れ果てた警官の悲壮感を描いてます三人それぞれの選択の結果の上での行動で・・・なラストを迎えますこの映画の評価は、観客の年代やこれまでの人生が共感の度合いに大きく影響するであろう生きる事は辛く苦しくそして何より難しいことが解ってる人には、この切なく哀しい作品の重みを理解できるかと思う

CTK(中央通商) 7桁 マーキングマシン AC100V MARKER H0T マーカーラベル用 H402-7 ホットマーカー 電動工具 大好き

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

CTK(中央通商) 7桁 マーキングマシン AC100V MARKER H0T マーカーラベル用 H402-7 ホットマーカー 電動工具 大好き

石田国久社長と私は中学校の同級生です。おとなになって国久さんは家業を継ぎ、私は画家になりました。2020年2月、国久社長が私の個展にいらしてくださいました。その時、「創業100年を機に包装紙を作り直したい」とおっしゃり、ついては私にその絵を、というとても光栄なお申し出を受けました。そして、このたび、創業101年目に包装紙が完成しました。
包装紙の絵を描くにあたり、石田社長から会社の歴史を聞きました。創業者の國三郎氏、二代目の康國氏、ともに創意とパイオニア精神に溢れた方々だったこと。そして現社長の国久氏の陽気で朗らかで牽引力のあるお人柄、そのことを全部ひっくるめて入れ込んで、おもちゃ箱みたいに盛りだくさんで、見てくださった方が楽しい気持ちになってもらえるような、生きていることへの肯定感が感じられるようなものができたら、と考えました。青とバーミリオンの色は会社のイメージカラーです。モチーフはおもに歴史的な発明品で、それらに動物を合わせ、ユーモアの世界と繋がる言葉をメッセージとして配置しました。たとえば英語のことわざ〈Laughter is the best medicine. 〉=笑いは、最上の薬。包装紙のなかにこの言葉を見つけてくださいますか?「みんなが笑顔になる」ということを大切にされている石田社長の思いを伝える言葉として、書き込みました。お買い物をされたあと、包装紙も楽しんでいただけたらと思います。

堀川理万子 ほりかわりまこ RimakoHorikawa

1965年東京生まれ。東京藝術大学大学院美術研究科修了。画家として絵画作品による個展を定期的に開きながら、絵本作家としても作品を発表している。『ぼくのシチュー、ままのシチュー』『くだものと木の実いっぱい絵本』『おひなさまの平安生活えほん』『海のアトリエ』『氷河鼠の毛皮』(宮沢賢治作)など多数。
「Bunkamuraドゥマゴ文学賞」2021年受賞。

  1. ホーム
  2. 電動工具
  3. CTK(中央通商) 7桁 マーキングマシン AC100V MARKER H0T マーカーラベル用 H402-7 ホットマーカー