ウォークスツール WALKST00L(ウオークスツール) コンフォート WS0045L000 45L テーブル、チェア、ハンモック 品質のいい

ユニックス BSW250SC5M(大口径) ステンレス製 グリル 外風対策 丸型フラットカバー付,
石国のこれまでと、これから。

石国のこれまでと、
これから。

株式会社石国は2020 年、創業から 100 周年を迎えました。
これもひとえに当社と共に歩んで下さった皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。
「人のことを想う」ということに対して 強 く こだわり、私たちの考え方として「正直」「誠実」であることを守り 1920 年の創業以来努めてまいりました。
そして、次の 100 年に向けて「時計ベルト」という商材を通じ 、 時計に関係する皆様、時計メーカーやお客様にしっかりと貢献していきたいという想いを常に持ち続け、引き続き世の中に対して継続的に責任を果たすことに邁進していく所存でございます。
また、100 周年を迎えるにあたりCI(コーポレートアイデンティティ)を刷新いたしました。
「日本一正直な時計+α のポータルカンパニー」と事業ビジョンを策定し、これからの時代を生き抜くために常に+αを考え 、 これからもお客様が満足して頂くために新たな取り組みに積極的にチャレンジして参ります。

石田国久

主体性

主体性

私たちは「主体性」を大事にしています。
これから新しい挑戦していく中で、「自ら考え、自ら行動すること」を石国では常に求められます。
お客様は様々なお困りごとを持って店舗にいらっしゃいます。
お客様が何をしてほしいのかを自分に置き換えて考えて行動を起こすことが、石国のサービスの基盤を作っており、お客様の信頼にもつながっています。

粋であること

粋であること

日本には我々の先人達が長い月日を重ねて、自然構築された「粋」という言葉があります。
それは相手への気遣いや美意識を指す際に使われる言葉です。
この「粋」という言葉も石国を構築する大事な要素です。
日々様々な修理のご相談が寄せられます。
私たちの対応範囲外のご相談も多くみられます。
その時に、このお客様にとって何をしたら喜ばれるかを考え、パートナー様をご紹介するなど最後までお客様と向き合いお手伝いさせて頂いています。
これは、ずっと「粋」であること、人として「かっこよくあること」を大切にしてきた石国の文化でもあります。
これからもお客様だけではなく石国に関わってくださっている方すべてに「石国って粋だよね」と言って頂くことを目標にしています。

プロフェッショナル

プロフェッショナル

石国は時計に関するすべてのことに最初に相談される企業を目指しています。
そのためには私たちがプロフェッショナルであり続けなければなりません。
世の中には様々な時計がありますが、どれを見てもその時計のことを理解し、お客様のご要望通りではなく期待値を超える、「粋」であるサービスを行っていきたいと考えています。そのために当社では、技術力向上のため多様な研修を行っています。また、「時計修理技能士」の資格取得を推奨しており、お客様から安心してご依頼頂ける環境を整えています。
時計を綺麗に磨いたり、修理をすることは大前提に、技術力を突き詰めていく先に時計を「楽しむ」提案ができると確信し、私たちはこれからもチャレンジを続けていきます。

あなたの輝き続ける⼈⽣を刻む

あなたの輝き続ける⼈⽣を刻む

石国の根底に流れる「人から始まり人で終わる」という思いをロゴに込めました。
また「これまでと、これから」「過去から未来へ」という思いを青からオレンジへの色の変化で表しました。

ラッピングは遊ぶ喜ぶ笑う

創業1920年(大正九年)の弊社は、
100年を超える歴史の長さから
「堅い」「真面目」などの
イメージを持たれがちですが、
今回のデザインの刷新では、
【その人が、その人らしく生きることに
寄り添い、心からの笑顔溢れる
社会づくりの一翼を担う】
という会社の理念をもとに、
「楽しい」「おしゃれ」「素敵」など、
包装紙に触れる方々が笑顔に
なっていただけるような新たな要素を
込めたデザインに変更致しました。

堀川理万子

©️安達康介

WALKST00L(ウオークスツール) ウォークスツール コンフォート 45L WS0045L000 品質のいい

WALKST00L(ウオークスツール) ウォークスツール コンフォート 45L WS0045L000
【商品名】
 WALKST00L(ウオークスツール) ウォークスツール コンフォート 45L WS0045L000

【商品説明】
 ・重量:725g
・メッシュ収納袋付き
・素材:脚部/アルミニウム径26mm、座面部/ナイロン+PVC メッシュ、脚キャップ/硬質ゴム
・サイズ:高さ45cm/シート幅35cm(ローポジション時の高さ28cm)
・原産国:スウェーデン
・耐加重:200kg(静荷重)
・収納サイズ:高さ36cm/径11cm

【サイズ】
 高さ : 9.50 cm
 横幅 : 11.50 cm
 奥行 : 41.10 cm
 重量 : 870.0 g
 ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。サイズ
高さ : 9.50 cm
横幅 : 11.50 cm
奥行 : 41.10 cm
重量 : 870.0 g ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。 セラーコード:X000N29XW6 重量:725gメッシュ収納袋付き素材:脚部/アルミニウム径26mm、座面部/ナイロン+PVC メッシュ、脚キャップ/硬質ゴムサイズ:高さ45cm/シート幅35cm(ローポジション時の高さ28cm)原産国:スウェーデン耐加重:200kg(静荷重)収納サイズ:高さ36cm/径11cm

ウォークスツール WALKST00L(ウオークスツール) コンフォート WS0045L000 45L テーブル、チェア、ハンモック 品質のいい

ウォークスツール WALKST00L(ウオークスツール) コンフォート WS0045L000 45L テーブル、チェア、ハンモック 品質のいい

ウォークスツール WALKST00L(ウオークスツール) コンフォート WS0045L000 45L テーブル、チェア、ハンモック 品質のいい

  • 5.00

    平和な渦中人

    Amazon カスタマー

    新聞で戸籍のない子どもが居ることは知っていました。親の不注意で、将来の見えない子どもを育ててしまう現在、社会で子供を見守るのが大人の姿と思っています。映画の中でも愛情のある人も居て少年を助けていました。13歳で考えられないほどの愛情を秘めていたので胸が詰まります。「親が居なくても子は育つ」といいますが本当にそうでしたね。

  • 5.00

    人生で私達がどれだけ幸せか。。。

    Alessandro

    とっても考えさせられる映画でした。私達がどれだけ恵まれている環境に居るかを感じられます。とっても良い映画でオススメします。

  • 5.00

    ゼインがめっちゃいい子 最下層に生まれた悲劇

    huwaora☆

    子供をこき使い、売り飛ばす親。ゼイン(12歳)が親に「心がないのか」と言い縁を切る。ゼインは最下層の親元に生まれながらも優しい心を持っていて、必死で幼い兄弟達や移民の赤ちゃんを助けながら生きていく。「神は僕にぼろ雑巾でいることを望む」と言うが、結果的に児童虐待を告発し、自らそこから抜け出ようと生きる様は涙を誘う。自身も子供なのに兄弟や赤ちゃんに対する愛情は、本当に感心する。仲良しで美人の妹サハルちゃん(11歳)の人生は、両親の愛にも配偶者(!)の愛にも恵まれなかったけど、兄からの兄弟の愛だけはあったんだ、と涙が出ました。貧しいから仕方ないのか、慣例だから別にいいのか、もっと考えて生きろよ!と登場する大人たちにゼインは怒りを投げかけます。特に最後に母親に放ったセリフにはスカッとします。399円でレンタルしたけど、購入すればよかった。

  • 5.00

    感動

    春子

    豊かな時代に子供が懸命に助け合いながら生きている姿は感動と共に大人及び政治的な欠損で犠牲になっているこどもの叫びが心に刺さった。

  • 5.00

    感動実話

    廣田高良

    以下、3点に感動。実話。本人が出演。出演者が全員、素人。

  • 3.00

    長い。辛い話。

    cool hand

    火垂るの墓みたいな映画だ。そこまで完成されてないけどね全然。冗長なの。で結末をちゃんと書いてないの。日本映画みたいにさあ心情とかさあ心の動きっていうのがなあ。わかりやすいんだよなぁ動きがないんだよなぁ。微妙に出てないんだよなぁ。分かりやすいって言うか動作って言うか場面でドキュメンタリー?出来事っていうのを追いかける映してるって感じなんだよなー。主人公の少年だけが頼みの映画なんだよなー。分かりやすいって言うか輝きがないんだよな映画として。だから飛ばしてみました。中にはねパンくれたりさいい大人もちらっとは出てくるんだけどさ。主人公の親も含めてさなんか人間っていうよりただ生きてる動物を映してる感じなんだよなー。情はあるけど知性と言うか理念が無いんだなこの映画。

  • 5.00

    「僕を産んだ罪」

    Darukun

    日本においても児童虐待・放置を題材にした映画「誰も知らない」がありましたがこの映画においては、主人公ゼインの両親は健在で家もあります。しかし貧困家庭にも関わらず、両親が何の経済的計画性も持たずに子供だけを産んでいくというモデルケースのような貧困層でした。レバノンが抱える不法移民の問題とも密接に関わっていますし とても社会派の映画ですゼインの言葉を借りるなら胸にナイフを刺されたような衝撃を与えてくれる作品です

  • 5.00

    移民達の貧困

    matsumoto

    自分の国に住む事の出来ない移民の暮らしがどんなに辛いかその上、子供を愛せない親に育てられた主人公この映画ほど何回も途中で観れなくなって、時間をおいて再開するを繰り返しました。最後の笑顔が可愛くて救われました。

  • 5.00

    最高の感動作です!

    ST

    話題の映画をチェックして視聴していますが、この映画は自分の置かれている現状と、世界の国にはこれほどまでに厳しい生活をしている人々がいることに目を向けるきっかけを与えてくれた素晴らしい作品です。多くの子ども達にも是非見て何かを感じてほしいと思いました。主役の男の子の涙を見るたびに、泣かされました。この作品を作った方はどのような事を伝えたかったのか知りたいです。本当にお勧めの映画です。

  • 5.00

    是非観よう!!

    yukiko

    とても重い内容ですが、観るべきだと思います。シンドラーのリストという映画が最も重要な歴史映画の一つで有名ですが、それに匹敵すると個人的に思います。主演を演じた男の子は度々目の表情だけで感情を表していていますが、こちらに見事に伝わり天才だと思いました。

ウォークスツール WALKST00L(ウオークスツール) コンフォート WS0045L000 45L テーブル、チェア、ハンモック 品質のいい

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

ウォークスツール WALKST00L(ウオークスツール) コンフォート WS0045L000 45L テーブル、チェア、ハンモック 品質のいい

石田国久社長と私は中学校の同級生です。おとなになって国久さんは家業を継ぎ、私は画家になりました。2020年2月、国久社長が私の個展にいらしてくださいました。その時、「創業100年を機に包装紙を作り直したい」とおっしゃり、ついては私にその絵を、というとても光栄なお申し出を受けました。そして、このたび、創業101年目に包装紙が完成しました。
包装紙の絵を描くにあたり、石田社長から会社の歴史を聞きました。創業者の國三郎氏、二代目の康國氏、ともに創意とパイオニア精神に溢れた方々だったこと。そして現社長の国久氏の陽気で朗らかで牽引力のあるお人柄、そのことを全部ひっくるめて入れ込んで、おもちゃ箱みたいに盛りだくさんで、見てくださった方が楽しい気持ちになってもらえるような、生きていることへの肯定感が感じられるようなものができたら、と考えました。青とバーミリオンの色は会社のイメージカラーです。モチーフはおもに歴史的な発明品で、それらに動物を合わせ、ユーモアの世界と繋がる言葉をメッセージとして配置しました。たとえば英語のことわざ〈Laughter is the best medicine. 〉=笑いは、最上の薬。包装紙のなかにこの言葉を見つけてくださいますか?「みんなが笑顔になる」ということを大切にされている石田社長の思いを伝える言葉として、書き込みました。お買い物をされたあと、包装紙も楽しんでいただけたらと思います。

堀川理万子 ほりかわりまこ RimakoHorikawa

1965年東京生まれ。東京藝術大学大学院美術研究科修了。画家として絵画作品による個展を定期的に開きながら、絵本作家としても作品を発表している。『ぼくのシチュー、ままのシチュー』『くだものと木の実いっぱい絵本』『おひなさまの平安生活えほん』『海のアトリエ』『氷河鼠の毛皮』(宮沢賢治作)など多数。
「Bunkamuraドゥマゴ文学賞」2021年受賞。

  1. ホーム
  2. テーブル、チェア、ハンモック
  3. ウォークスツール WALKST00L(ウオークスツール) コンフォート WS0045L000 45L